カラコンを試す前に!PicsArtの「Prism」を使って瞳の色を変身させてみませんか?

もうカラコンをつけている人は特に目の色の変化が分かりやすいので、次はどの色のカラコンを買おうかな?って色々お試しできちゃいます。

1.PicsArtをダウンロード。

2.PicsArtの「編集」から写真を開き、「エフェクト」→「美肌加工」→「Prism」を選択。

3.Prismレンズを瞳に合わせ、サイズを調節していきます。

はみ出たら上部メニューの消しゴムアイコンをタップして必要でない部分のエフェクトを消します。

4.下部の「色相」と「彩度」を調節して好きな色にします。

5.こんどは反対の目を加工。上部メニューの+マークのついた目のアイコンをタップしてPrismレンズを

もう一つ出します。重ねづけもいい感じですよ!

6.バッチリできたら「適用」をタップし、写真を保存して完成です!

実際にやってみるととても簡単で、瞳を好きな色にデザインできるので、とっても面白いです。
完成したら、是非 #PrismEyes #カラコンのタグ付けをしてみなさんのPrism加工をシェアしてくださいね!

READ  Life-Changing Info Ahead: You Can Turn Your Pet Into A Sticker With PicsArt