ビッグニュース!PicsArtがバージョンアップして、iMessage対応になりました。いつものチャットが今までよりもっと面白く、ずっとクリエイティブになりますよ!

iMessage上で、PicsArtのステッカー機能に直接アクセスできるようになりました。200万枚以上もあるPicsArtの豊富なステッカーの中から、お好きなステッカーを見つけてドラッグ&ドロップで貼りつけて、お友だちと簡単にシェアできちゃいます。お気に入りのステッカーが見つからない時は、切り抜きツールで自分オリジナルのステッカーを作ることもできますよ。これでいつでもどんな会話にでもピッタリなステッカーを使えます。 なんと言っても、使い方がとってもカンタンなんです!iMessageでPicsArtのステッカーを使う方法は、下記How-Toをご覧ください。

  1. PicsArt iOS版をダウンロードする
  2. iMessageを立ち上げ、チャットを開く。メッセージ入力欄をタップし、左の矢印のアイコンをタップ
  3. アプリのアイコンを選択し、左下にある4つのドットのアイコンをタップ。表示された項目の中からPicsArtを選択。
  4. 検索窓からお好きなキーワードでステッカーを探したり、自分オリジナルのステッカーを作成できる。 (2017年8月現在、検索キーワードは英語のみ対応。日本語も順次対応予定。)
  5. 5.お好きなステッカーを選んだら、数秒間長押しをして、チャットの会話内どこでも好きなところにドラッグ&ドロップで貼りつけ。 ほら、とってもカンタンでしょう!

※PicsArtがアプリの項目の中に出てこない場合は、Store>管理に行き、PicsArtをオンにして右上の完了をタップしてください。左にスワイプするとPicsArtを見つけられる場合もございます。

READ  Monthly Roundup: March 2020